シテ方観世流 河村晴道師の公認ブログです

晴道先生の公演予定を中心にご紹介しております。
ご訪問ありがとうございます。



★平成24年5月31日(木)・6月1日(金) 開催予定の
「京都薪能」の記事をUPいたしました。



河村晴道先生のプロフィールはこちらからご覧ください。



2010年3月16日火曜日

能の花を語る 第7回「花の能」



2007年から春、秋と年2回のペースで、
晴道先生の講話会が開かれております。
今回は5月22日と日程が決まっていたものの、
会場が未定となっておりましたが
この程決定いたしましたので、チラシを作成。刷り上がりました。


第7回のこの度のテーマは、「花の能」。
昨年秋の「月の能」に続く雪月花シリーズ第2弾です。
『熊野』『西行桜』の2曲をクローズアップしたお話を予定しておられます。

日 時 : 5月22日(土)14:00~16:00 (13:30開場)
会 場 : 京都YWCA 新館ホール
参加費: 1000円(当日受付で頂戴いたします)
定 員 : 100名

こちらのサイト管理人が事務局を兼ねております。
準備の都合上、ご予約いただけると大変ありがたく存じますので
参加ご希望の方は、チラシに記載の電話番号か
チラシ記載のEメールアドレスまたは下記アドレスの
事務局・西岡宛にご連絡くださいませ。

電話は留守番電話になっている場合もありますが
ご連絡先をお伝えいただければ、折り返しご連絡いたします。
メールの場合も、返信メールをお送りさせていただきます。

※下記のメールアドレスは画像で表示しておりますので
大変お手数ですが手入力をお願いいたします。





お誘い合わせのうえ、ご来場くださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申しあげております。

0 件のコメント:

コメントを投稿